大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

本日日曜日、ターコイズイベント!!!?

2014年03月23日 | 御納品

皆様こんばんは、大和工房です。

本日日曜日の1日限定で・・・!!!

内容は言えないのですが、ターコイズの凄い何かが入荷してきます。

気になる方はお電話、もしくはご来店をお願いいたします。

下の写真は今回の内容とは全く関係御座いません(^_^;)

Dsc_5713


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は代表による濃密な次回作品の打ち合わせ対応... (牧田)
2014-03-23 03:50:01
昨日は代表による濃密な次回作品の打ち合わせ対応ありがとうございました。 その後の帰宅ですが、寒さに身を震わせながら無事に到着しております。
今回注文しました作品は今までで一度に注文した数が多いですが、出来上がりを考えただけでゾクゾクします!!
まだ製作に取り掛かる迄時間があると思いますが変更が発生した場合は対応宜しくお願いします。
返信する
こんばんは、大和工房です。 (牧田様へ大和工房より)
2014-03-23 20:24:11
こんばんは、大和工房です。
この度は投稿ありがとう御座います。
ご無事に到着したのですね(*^_^*)
良かったです。
とても刺激的な時間をいただきまして
大和としましてもとても楽しかったです。
どうぞ完成までお時間を頂きますが、
最高の伴侶の誕生の為にも是非
お待ち頂くお時間をお楽しみにしていてください。
本当にありがとう御座いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。