大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

第一回大和工房原付ツーリング

2010年07月16日 | ツーリング

皆様、こんにちは

明後日は遂に大和工房初となる原付ツーリングが開催されます

参加条件:50CCスクーター以上のバイクをお持ちの方と言う2輪であれば何でも有りのツーリングです

まだまだ沢山の方のご参加をお待ちしておりますね

また本日仮走行をしてきました

大和工房スタッフのバイクも好調・・・ですかね

気持ちの良い晴天の中一回りしてきました

Genntyariturinngu

Genntyariturinngu_1 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンチョ,手元に届きました。ありがとうございま... (TAKE)
2010-07-17 06:19:21
コンチョ,手元に届きました。ありがとうございました。

自分は5月からリハビリの為,プールを歩くことから始めて,今は1日1000~2000mゆっくり泳いでいます。

この度は娘&naoがお世話になり,ありがとうございました。

自分たち3人は,ここ何年も修羅の道を歩いてきました。和解できたきっかけは,以前作っていただいた,フェザーペンダントです。

こんなことからも,大和工房様そして工房の作品は,自分にとって特別な「魂」の象徴となっています。

今回,naoが作っていただくウォレット,どうかどうかよろしくお願いいたします。

追伸
お時間がある時,娘のコンチョ裏のつぼみを見せてやって下さい。現在,大変お忙しいと拝察しております。無理のない範囲で,時間の都合のつく時にでもよろしくお願いします。

                            TAKE 拝

これから高校野球東東京大会に出場する母校の応援に,神宮球場まで行ってきます。
返信する
 娘様、nao様にお会い出来て、とても楽しいお時間... (take様へ)
2010-07-17 20:18:40
 娘様、nao様にお会い出来て、とても楽しいお時間を過ごす事ができて嬉しかったです!!!!

 フェザーを頂いたとのお話もお伺いさせて頂きました。
 お話をお伺いして、大和の作品が、長い時、大切な瞬間を繋ぐ事の一つのきっかけとなった事。大変嬉しく思います。

 今後とも、長きにわたり、大和工房の命が、take様の大切な時間とともに過ごす事。ご家族を繋ぐ絆の一つとして寄り添える事、大和工房スタッフ一同、心より願います!!!!

 工房は、元気もりもりでありながら、のんびりと過ごしていますので、気軽にご連絡、ご来店頂ければ嬉しいです。


 追伸:スタッフヒロも高校球児でした!!! 高校最後の夏は神宮第二球場でした、、、、 
  明日も大変暑くなるとの事、、、
  熱射病等お気をつけて、是非、水分補給を!!!!!!

 また、お会い出来る日を楽しみにしております!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。