大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

本日から三日間!あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ出店します!

2017年12月08日 | イベント
皆様こんばんは、大和工房です!
本日金曜日から三日間にわたり行われるイベント!!!
あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫!

アクセスもよく素晴らしいロケーションの中行われるイベントです!
是非とも皆様ご来場くださいませ(^-^)






かなりいい雰囲気に仕上げました!
素晴らしい作品!
コードバンシリーズ!
藍染シリーズ!
王道ハーマンシリーズ!
大物から小物まで展示即売作品をご用意しました!

1年間の自分へのご褒美!
お世話になった方へのプレゼント!
今回も3万円以上作品をお買い上げの皆様へ、プレゼントもご用意しております!
現金、カード決済、分割もできます!
是非遊びにきてください(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初イベント (近藤正文)
2017-12-08 22:17:17
初イベントに行って来ました。どれも❗素晴らしい作品の数々でした。
返信する
Re:初イベント (yamatokobo)
2017-12-08 22:45:09
この度は初のイベント参加本当にありがとうございます(^-^)
しかも素晴らしい作品の御納品もありがとうございますm(__)m
来ていただけるだけでも、とてももりあがります!
ぜひまたチャンスあればよろしくお願いいたします(^-^)
大和工房横浜出店はとてもレアなので、明日明後日と沢山の人に見て頂きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。