大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

原付ツーリング 無事帰宅しました!!!

2010年07月18日 | ご来店

 皆様、こんにちは。

 本日は、小型バイク等にて、埼玉県秩父に行ってきました!!!!

 

第一回開催の原付ツーリングのため、至らない点、多々あった事と思いますが、

最高に気持ちの良い御天気、ゆっくり走るゆるい感じ。

 総勢13台の ビンテージバイクから、最新のバイクまで 一緒の空気感の中、

 走れた事は、最高の時間となりました!!!!

 超大盛りの昼食!!! すっと体に入ってくる天然氷のかき氷 おいしかったです。

  事故、怪我も無く、無事工房に戻ってまいりました!!

今後とも、様々な催しものを計画していこうと思いますので、宜しくお願い致します!!!!!

 

201006_179


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。