大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

本日2回目の更新!!!マツウラ様の伴侶!!!

2013年01月31日 | ご来店

皆様こんにちは、大和工房です!

先日ご遠方より遙々バイクに乗ってお越し頂きました。

マツウラ様は沢山の大和の伴侶を御愛用頂いております。

ロードグライドウルトラCVO!!!

いやいや格好いいですね!!!

Dsc_2773

かなりカスタムもされていて個性が出ております!!!

少し近くに寄ってみますと・・・!

Dsc_2774

!!!

大和ドリンクホルダーが!!!

ジャストフィットで装着されております!!!

PSマツウラ様

この度も大和工房の御納品に遙々寒い中お越し頂きまして本当にありがとう御座います。

是非またお時間作って頂き温かい美味しい珈琲を飲みに遊びに来て下さい!

大和一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。