大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

あつさんの極上バングル!!!

2013年06月09日 | 作品情報

本日、日曜日!!!

大和工房ばっちり営業しておりますので

どうぞ遊びに来て下さい!!!

素晴らしい作品が見れるかもです!!!

今回あつ様よりアイバンハワードで!!!とのアーティスト指定で

オーダーメイド作品を御仕立てさせて頂きました(*^_^*)

Dsc_3686

インディアンジュエリーのオーダーメイドはかなり難しいのですが

まずは上の写真を見て頂くと分かるのですがデザイン画を書きました!!!

そして待つこと半年・・・

Dsc_3687

素晴らしいショークォリティーです!!!

カラットも30カラット近くのキャリコレイク!!!

Dsc_3688

ターコイズの厚みももの凄いです(*^_^*)

ご本人様も大満足!!!ご本人様のリング・バングル・TOP全てアイバンハワード製

もの凄い風格を感じます!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。