大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

今度の土曜日は大和工房ツーリング!&第一回大和工房飲み会!!!

2011年09月04日 | ツーリング

皆様こんばんは、大和工房は無事に地元群馬県太田市に到着致しました

雨もそれほど酷くはなく、渋滞もなくスムーズな帰宅となりました!

本日のイベント・・・本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

本当に沢山の笑顔、楽しい時間を共有できましたことを心より嬉しく思っております!

この想いを胸に、休み明けからまた精進していこうと思っております。

Dsc_0339

そして今週末の土曜日!9月10日は“大和工房ツーリング”&“大和工房飲み会1st”

の一日コースとなっております!

詳細をお知りになりたい方は是非ご一報下さいませ。

またツーリング、飲み会のどちらか一方の参加も大大歓迎です!!!

※飲み会のご参加の方は席を確保する為9月9日(金)迄に大和工房へご一報下さいませ!

是非一年に早々出来ない機会ですので皆様のご参加を大和一同心より楽しみにお待ちしております(*^_^*)

また明日から3日間大和工房はお休みとさせて頂きます。

木曜日よりまた熱く営業しておりますのでどうぞお越し下さいませ!!!

ご了承の程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

201109041

20110904


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。