大和工房公式ブログ

アメリカ伝統工芸‘アメリカンレザークラフト&シルバー’を駆使し一生モノをオールハンドメイドにてお仕立て致します!

ゴールデンウィーク突入!

2016年04月29日 | 大和工房
皆様こんにちは、大和工房です!
ゴールデンウィークに入られた方も多いのではないでしょうか(^-^)
天気も風は強いですが、とても暖かな1日です(^-^)
本日金曜日、明日土曜日と大和工房はばっちり営業しておりますのでどうぞ、ゴールデンウィーク大和工房へ(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きてぇ~ (近藤正文)
2016-04-29 14:49:42
行きたいですよねU+3030U+203C約2週間前に行きましたが!私達は仕事です。泣きそうです。
返信する
Re:行きてぇ~ (yamatokobo)
2016-05-07 18:47:37
お疲れ様です!
どうぞお身体御自愛下さい(^-^)
次回の大和工房来店を夢見ててくださいね(^-^)
素晴らしい作品をお仕立てさせていただきますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。