食べた物日記&体重管理

カロリー収支徹底で肥らないブログに。

握り寿司(特上)ヤゲン軟骨照り焼き

2023-07-29 03:46:00 | 日記








◆ランチ
ヒラマサの刺身
握り寿司(特上)
ヤゲン軟骨の照り焼き
日本酒

この日は、明け休みと言うことで、料理は少しサボりました。ヒラマサの刺身にスーパーの握り🍣。これ、税込780円なんですけど、ホンマに特上でした。端っこに鎮座してた、まぐろ。ひとつは中トロ、もひとつは、大トロ!?じゃないけど、それに近いトロかと。

これ、12貫780円は、ラッキーでした。ちなみにヒラマサは399円でした。

あとは、冷凍してたヤゲン軟骨を照り焼きで。







体重管理、体脂肪率16の前半まで来ました。年齢も−14歳の40歳。但し、体重が60に近いところで推移しているので、油断は禁物です。



ここ一週間平均ですが、まずまずやれてるとは思います。カロリープラスになりがちなので、炭水化物は、足りないくらいにしてます。鉄、亜鉛をサプリメントなしで、基準値に乗ってるのは良いかと思ってます。

ごちそうさま。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿