東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

旅先でも英語を楽しむ!

2012-04-25 05:55:00 | ◇プライベート
おはようございます、東大和市・親子英語のYamatalk Englishです。

本日はGWも近いので「旅先での英語の楽しみ方」です。


▲英語の手遊び歌(本&CD)

車で移動することがあるなら、英語の歌がたくさん入ったCDは必需品ですよね♪英語の歌を聴きながら、家族で楽しくドライブできちゃいます。


▲フラッシュカード

電車の中やレストランで食事が出てくるまでの時間にフラッシュカードでちょっとしたお勉強をします。フラッシュカードはバラバラになっちゃうので、ジップ付きの袋に入れて持ち歩くと便利です。いろんな使い方で楽しみながらお勉強、お勉強♪


▲絵本

絵本を読むのは夜寝る前の儀式なので、必ず持って行きます。ちょっとした隙間時間にも楽しむことができます。

どこに居ても英語が楽しめる環境を作れるといいですよね。

Yamatalk English
http://yamatalk-english.jimdo.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語仲間を増やす! | トップ | 【募集】5/13(日)Eiko先生... »
最新の画像もっと見る

◇プライベート」カテゴリの最新記事