東京オンライン英語教室のYamatalk English®でジョリーフォニックスも習えます

親子で英語を楽しもう♪
ジョリーフォニックスレッスンとトレーニングのオンライン受講可能になりました。

おいしい親子丼が食べたい!作りたい?

2012-04-27 05:45:00 | ◇プライベート
おはようございます、東大和市・親子英語のYamatalk Englishです。

本日は、知り合いの親子丼の話です。


▲a bowl of rice with chicken and eggs(親子丼)

玉子とネギの黄色と緑が鮮やかで、見た目も美味しそうな親子丼!だしの香りが食欲をそそります。そして、白みそで具だくさんのお味噌汁も美味しい!!京都の黒七味(山椒入り)をひとふりするとこれまた味がしまって美味しい!!!鶏肉はとてもやわらかかったです。

また食べたい親子丼です!

この親子丼を料理されたのは、「おかみ丼々(準備中)」の素敵なおかみです♪
「おかみ丼々」を目指す創業準備ブログ
http://blog.goo.ne.jp/hanalovemiyuki

お店がオープンしたら、絶対に食べに行きますね!

☆ドンブリの英語☆
a bowl of rice with
- chicken and eggs(親子丼)
- beef(牛丼)
- pork(豚丼)
- pork cutlets(カツ丼)
- tempura(天丼)

追伸:私も母として、こんなに美味しい親子丼が作れるようになれたらいいな。

Yamatalk English
http://yamatalk-english.jimdo.com/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集】5/13(日)Eiko先生... | トップ | 行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試食会、ご参加ありがとうございました(^。^) (おかみ)
2012-04-27 21:05:00
先日は、試食会ご参加ありがとうございました(^。^)
また、素敵なコメントもいただきまして、嬉しかったです。英語で、ぜひ、メニューなど、ご指導くださいね。今後ともよろしくお願いします。
返信する
美味しかったです。 (Yamatalk English)
2012-05-02 20:45:10
オープンが楽しみです♪英語メニュー任せてください!!
返信する

◇プライベート」カテゴリの最新記事