千葉商科大学瑞穂祭OBの皆様へのブログ

千葉商科大学瑞穂祭OBの皆様。今年の瑞穂祭は61回です。今年はどうなるのやら?皆様への情報発信の場としていきます。

このブログについて

2010年04月21日 10時09分24秒 | OB会その他飲み会
このブログですが、何とか細々とやっております。

当初は昨年の60回瑞穂祭OB会のために急きょ作ったものでした。
終わってからは少ないながらも情報を発信してきました。

しかし、残念ながらブログという性格上皆様から発信したい情報がアップ
しにくいのです。
そこで。。。
従来からある掲示板の方で情報を発信することにします。
たとえばバッファローマンが計画している6月ゴルフ大会や7月に新潟(群馬
?)方面の旅行とか。。。

このブログは当面残しておきますが、できれば掲示板の方に再び戻すような
方向にしたいのでよろしくお願いいたします。

掲示板URL

http://6308.teacup.com/mizuhosai/bbs

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにね~(^^ゞ (バッファローマン)
2010-04-21 19:32:10
ブログですから~基本的に管理人しか新しくアップ出来ないのは確かです。コメントのみだと見過ごされがちだからね。

今少しブログを使わせてもらって、次回からは久しぶりに掲示板に戻ろうと思います。
学祭関係者は掲示板にを見てくださいね(^O_O^)
返信する