千葉商科大学瑞穂祭OBの皆様へのブログ

千葉商科大学瑞穂祭OBの皆様。今年の瑞穂祭は61回です。今年はどうなるのやら?皆様への情報発信の場としていきます。

第60回瑞穂祭その4

2009年11月21日 20時13分53秒 | 第60回瑞穂祭について
久しぶりのアップでございます。

いつもは年上から自己紹介するのですが、今年は逆に年下から始め
ましたよ。




八幡くんは後列左側にいます。

トップは八幡くんですな、彼は50周年の時はまだ1年生だったかな?
なんと茅ヶ崎から通っていて3年生になりわれわれと付き合い始めて
からは一緒に東京駅から東海道線で帰りましたよ。

その次はご存じ前田くんです。



彼も卒業して早いもので10年です。
50回の時は4年生だったんですな。
まぁ彼のおかげでこの10年やってこれたと思います。
今年は結婚もして新居も構え大変になるんじゃないかな?

そこからすごい年齢がとんで「久保やすし」「オカチョク」の同級生
コンビですね。



「久保やすし」は日帰りで新潟から駆け付けてくれました。
50周年の時は新婚で奥さんを披露したんじゃなかったかな?
「オカチョク」ももう一児の父親ですからね。
あんなにオモチャにしたのが昔の話になってしまいました。

それからこの人
突如として当日電話がかかってきて登場した「タテカン」くんです。
相変わらず実直な男です。



石田としおの横にいますな。



同級生3人に「あらいぬ」です。





最新の画像もっと見る