千葉商科大学瑞穂祭OBの皆様へのブログ

千葉商科大学瑞穂祭OBの皆様。今年の瑞穂祭は61回です。今年はどうなるのやら?皆様への情報発信の場としていきます。

第35回瑞穂祭その3

2009年10月30日 21時01分12秒 | 過去の瑞穂祭
学生時代最後の瑞穂祭が始まりましたよ。




やはり「みこし仮装行列」ですな。
といっても最後の最後まで見ることができませんでしたよ。



これは体育館の上から撮ったんじゃないかな?

初日の「オープニングフェスティバル 角松敏生 ライブ」は大盛況のうちに終わりましたよ、これまた少ししか見てないんだけど。。。

翌日は
なんと「柏原芳恵ショー」でした。



これは実行委員会が共催しているんだけど、じ祭は空手部のOBが暗躍して呼んだんですな。前年の「あべ静江ショー」の大失敗にも懲りずにかましてきました。
「あらいぬ」の大好物だった「柏原芳恵」でしたが。。。
実は二部構成だったけど悲惨だったみたいです、これは全然見ていませんよ。

それから執行委員会主催の講演会
講師はなんと「筑紫哲也」でした。この頃はまだ「朝日ジャーナル」の編集長だったんですな。これもまったく見ていません。




広場局では昨年の「岡村有希子」に次ぐ無料で呼んだタレント「岡田智子」。
ホントにどっかの高校生みたいでしたな。




そして「長さん」。
当時「長嶋茂雄」の物まねしてました(今でもやっているけど)。今は市川市議会議員だからね。当時はスナックみたいなのもやっていました。



昨年に引き続き「お色気企画」は「青木琴美」でした。
「岡本かおり」と比べると知名度はちょっと低かったですな。
これは残念ながら画像がありませんよ。

期間中に空いた時間でステージを見ていたら撮られましたよ。
ちなみに前列2人のおねいちゃんは当時「マスケン」がつきあっていたおねいちゃんでした。



この年はコンサートが最終の企画だったんですな。



収支はイマイチだったけど最後のコンサートって感じでした。
これも少ししか見ていなかったんですな。
上級生になるにつれてみることが出来なかったのは残念です。

ということで後半は駆け足で32~35回まで瑞穂祭を振り返ってみました。
今でも鮮明に覚えているのもあるし、忘れたい企画もありますな。
でも一生懸命やっていたんだな、他に何にも賭けるものもなかったしね。

明日、明後日は久しぶりに集まって昔話に花が咲きそうです。