おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

おじさんにとっては好成績 ・・・

2015-09-30 05:55:55 | 卓球
主催者の手違いがあり108組のところ113組の試合となりました。 しょっぱな軽く行けそうな(ちょっと失礼 !!)対戦相手2組に手こずりましたが辛うじて連勝をしてまずは Aクラス一部入りあとは勝った試合も負けた試合も卓球の試合として充分満足 ? のいく試合が出来ました。 戦績は5勝3敗で19位とおじさんの腕からすれば上出来の結果。 毎回のことですが反省点は多くありますが言えばきりがな~い。 やっぱしパートナーのお蔭ですねぇ ・・・ パートナーがしっかり打って攻撃をしてくれるからおじさん無理をして打たなくても繋ぐことが出来ます。 ハイ パートナーとは日頃いっしょに練習をするわけでもないしいつもぶっけ本番、サーブのサインもなし ・・・ で これだけの戦績結果いいんじゃないですかぁ~ (笑い)



まぁ~ 試合も一日体育館の中、疲れますねぇ ~ で 今日の練習はお休み !! 試合も2~3か月に一度で充分です。 ハイ 出来たら練習も週一くらいでもいいんだけど ・・・ もう卓球飽いてきているのかなぁ ~ (笑い)