おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

ブログランキングやめました ・・・

2014-10-27 12:12:00 | ひとりごと
短い期間でしたがランキングアップに協力ありがとうございました。 ブログランキングに登録をしていればどうしても上がった下がったと毎日気になります。 ランキングが上の人が必ずしも多くの皆さんに見てもらえるようなブログかと言えばそうでもない場合も多い。 ただ愚痴を並べたりあまり内容のないようなブログ、更新もしていないのに上位になっていたりするとあぁ~ こりゃダメだ !! 意図的というかパソコンなどに詳しい人がカウントを操作しているとしか思えない。 まぁ~ 世の中すべて公平なんてことはないんだからいいんだけどおじさんちょっと気分が悪い。 気分が悪いことはしなくてもいいよねぇ ・・・(笑い)