おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

いつもの静かな朝が来ました ・・・

2015-03-29 05:46:46 | ひとりごと
3歳の誕生日を迎えたばかりの莉音ちゃん元気ですね。 走る走る ・・・ どこまでも ・・・ つまずいてこけても泣かない !! おじさんとおかみさんふたりがかりで追っかける。 そしてしゃべるしゃべる ・・・ お兄ちゃんお姉ちゃんと歳が近いせいか3歳なったばかりだというのに言葉を覚えて良くしゃべります。 これを夕方までやってたら少々疲れました。 莉音ちゃんの上にはもうすぐ7歳の男の子、一週間前に6歳になったばかりの女の子、3人の子のおかあさんも大変だぁ~ もうスーパーマンじゃなくてスーパーウーマンです。 子育てだけじゃなくその上パートまで行ってるぅ ・・・


おじさんとおかみさんいい刺激を貰いました。 近所でも子供の声が聞こえない昨今、さぞかし賑わしたでしょう。 (笑い)