おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

” 幸せのしずく ”  浅井美紀さんのテレビを拝見して ・・・

2015-03-13 13:30:30 | ひとりごと
写真はおじさん毎日のように写しています。 と 言っても写真が趣味ではないのでコンパクトデジカメで何も考えず見たままパチリの写真です。 今朝のテレビ、浅井美紀さんの” 幸せのしずく ”はまだ経験は浅いものの仕事を持ちながら趣味として写真を撮っていますがおじさんが今まで見たこともないような写真を写しておられます。 目を引くと言いますか感激しましたね。 ハイ このような写真だったらおじさんも始めて見ようかな ~なんて ・・・ (笑い)