おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今日も頑張ってきました ・・・

2018-01-17 13:48:48 | 卓球

卓球もおじさんの人生と同じで思うとおりにはいきませんね。 練習相手はいつも同じなので相手の弱点を見つけてそこを攻めるということをマスターしなければいけませんね。 ハイ (笑い) 仲間の中にはいつも研究をしている熱心な者もいますがほとんどの人がな~んにも考えていないですね。 おじさんもそのうちの一人ですが ・・・ ハイ 

 

今日は師匠と思っている人との対戦1勝2敗とまぁ~まぁ~でした。 はやり勝っても負けても全力で練習が出来る相手がいるってことはいいですね。 ストレスを発散することが出来ます。 ハイ (笑い)