おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

おじさんのひとりごと

2012-12-18 14:06:24 | ひとりごと
おじさんお昼から au ショップに行ってきました。 毎月のスマホの請求書、最近はwebでの請求書になっていますよね。 それを紙請求書に変更するための手続きに行ってきました。 スマホ、パソコンからでも見れるけどおじさんやはり紙請求書にこだわり変更をお願いしてきました。 ハイ 52円かかりますが利用料金にちょっと納得がいかないところもあるし ・・・ で au ショップではかわいい女性 ? に接客をしてもらったのですがその女性大きなマスクをしていて目だけしか見えない。 風をひいてるのかなと思ったけどはやり対面で接客するには大きなマスクはどうかなと思いますが ・・・ マスクをしていなくても au ショップの女性の接客は無表情で冷たい感じがするのにマスクをしていれば尚更に冷たい目線がおじさんに ・・・ 食料品売り場のおばさんだったら衛生上マスクも仕方ないかなとは思うんだけど。