おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今日はもうすっかり春ですねぇ ・・・

2017-02-16 17:04:04 | ひとりごと

このまますんなりと春が来るとは思いませんがでもここ最近の寒さはもう来ないですよねぇ ~? ・・・ もう梅の開花も始まり菜の花も盛りを過ぎようとしています。 春は少しずつ近づいていますね。 冬眠をしているおじさんは待っているんですよぉ ・・・ ハイ (笑い) 

 

たつの市御津町の菜の花を見てきました。 この菜の花は食用になる菜の花ですがもう時期は過ぎていて飾る花として持って帰る人がいましたね。 おじさんは見るだけ !! そして写真を撮るだけ !! ハイ