おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

さすが梅雨らしくなってきました ・・・

2013-06-20 14:51:52 | ひとりごと
おじさん夜勤帰りで朝ご飯を食べて赤穂市まで卓球練習、2時間あまり頑張りました。 今日の出来はまぁまぁでした。  帰ってきてからおかみさんのお付き合いでホームセンターへ買い物とスーパーへ買い物。  さぁ~て今から卓球で使うゼッケンの制作、見本を作って見ようと思いますがパソコンで作ります。 ハイ 今使っているのもパソコンで作ったものですが気分転換に新しく作ってみようと思っています。 パソコンソフトを使って布にプリントしますがいろんな字体(フォント)が選べて楽しいものです。