おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今日は卓球の試合です ・・・

2012-07-02 05:21:55 | 卓球
今日はいつもより少し早く起きました。高砂市で試合があります。おじさん、卓球はいつも練習をしてますが試合は滅多に行きません。一日中、体育館の中にいるのがどうも・・・。少し苦手 ・・・ (笑い) 今日の試合はミックスダブルスで108組参加、計8試合あり順位を決めます。久しぶりでどうなることやら。あまり順位にこだわらず楽しく遊んで?来ようと思っています。~が試合になると力が入ります。 ハイ 今からコーヒーとパンを食べて行って来ま~す。今日の試合結果は又、夜ブログで ・・・ 途中経過は twitter でツイートするかも~。