おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

六甲3分割縦走 (2)

2012-02-05 23:49:31 | 登山&ウォーキング

今日は家を早く出まして鵯越には6時50分に着き、すぐ出発、予定の六甲ガーデンテラスまでは行くことが出来ませんでしたが記念碑台までは歩けました。次回のことを考えるとまあまあ満足。今回も菊水山への急登、鍋蓋山への登り、摩耶山への登り、なかなか手応えがありました。摩耶山ではホテル・ド・摩耶で食事をしましたがお昼のランチコースしかなく1733円、ビール中ビン800円と高かった。ずーと昔はメニューにカレーとかがあったような気がしたが一度閉鎖してから経営者が代わったのか。食事時間もコースなので結構かかった。今日は日曜日でもあり登山者が結構いました。前日よりは暖かいとはいえやはり山の上、寒かった。6時間ぐらい歩きましたが今日も前回と同じく体調は良かった。又、次回3分割目、一番大変な宝塚への長い長い下りに挑戦!!

 

六甲3分割縦走(2)