おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

姫路城サクラ開花状況 2019.03.31 ・・・

2019-03-31 14:53:53 | 登山&ウォーキング

今日は日曜日でもありたくさんの人が花見に来ていました。 強い風が吹いていて寒い中、ブルーシートを敷いて場所取りをしている強者もいましたね。 弁当を広げて食べている人もいてみなさん花見を楽しんでいました。 ハイ サクラの開花状況はまだまだこれからというところで2分咲きくらいでしょうか。 気温が低いのできれいな桜の花を見て花見をするにはまだ4~5日はかかりそうですね。 日中ダウンを着て歩いていても寒いくらいですから座り込んで弁当を食べていたら風邪をひきそうです。 (笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹いて寒いので遊覧船の客もまばら

 

 

 

姫路城登閣するのに並んでいます

 

 

 

咲いているところもあります

 

 

 

 三の丸広場

 

 

 

探してみれば咲いているのもあります

 

 

 

寒い中ご苦労様です

 

 

 

姫路城はどの方向から見てもきれいですね

 

 

 

 

JR姫路ー姫路城ーJR姫路   3.3km