おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

本日今年150回目の登山となりました ・・・

2017-06-19 11:15:15 | ひとりごと

年間303回登った時の6月19日時点では149回でした。 それが今日150回目ですからほぼ同じ。 ひょっとしたら記録更新が出来るかもわからないですね。 そのうち9割が天下台山ですがあとはそれ以外の市内の山、時折県外の山へと出かけます。 昔はあちこちの山に手当たり次第出かけていましたが今はもうその勇気はありません。 やはり命が惜しい !! 熊さんにはお会いしたくありません。 ハイ 

  

これからしばらくは暑くなる上に梅雨も本番を迎えそうですしグ~ンと回数が落ちるでしょうね。 早朝の涼しい内に近くの山には登れてもそれ以外の1000m以下の低山は暑くてダメだし1000m以上の山は登山口まで行くアクセスがなかなか大変だし ・・・ あぁ~ (ため息)