おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

引っ越してから早1ヶ月が経ちました ・・・

2017-08-25 15:41:41 | ひとりごと

おじさんの都合で同じgoからgoへ変わりました。 いままで投稿してきたブログはすべてバックアップして新しい方のブログにインポートしました。 でもすべて移すことは出来ませんでした。  おじさん山にたくさん登っていて歩いた軌跡をグーグルの地図に記録してブログにアッロードしていたのですがすべて消えていました。 まぁ~  ブログなんてそのときに見るだけであとあと読み返すなんて事はないからいいんだけど少し残念 !!  それと引っ越してからもおなじような内容のブログを投稿していますが訪問者がグ~ンと減りました。  読者登録していただいている方もそのままにしてきたから罰が当たったのかも !!  ハイ  (笑い) あぁ~  (ため息)