おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今日も暑いですね ・・・ それがどしたぁ~って三遊亭小遊三師匠に言われそうだけど ・・・

2017-08-12 12:37:37 | ひとりごと

暑い暑いって言っていたら落語家の三遊亭小遊三師匠にそれがどしたぁ~ って言われそうですが毎日こう暑くっちゃねぇ~ ちょっと涼みがてらに山に行こうかと思いますが天気がねぇ~ 晴れているなぁ~ って油断をしていたらいきなり真っ黒な雲が出てきて夕立が来るんですよね。 明日にでも岡山県の那岐山に登ってこようかなって思うんだけどこの天気じゃねぇ~ 平地でこうだから山だったらもっとひどいですよね。 (笑い)