おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今日は思いっきり・・・

2012-02-24 20:05:13 | 卓球
朝、山登りをして11時から13時まで卓球練習。今日は男ばかり5人、目一杯遠慮がいらない練習日。普段は2時間休憩なしでもだいじょうぶだけど男ばかりだと3~40分練習すれば休憩しなければ体力がもたない。でもでも腕を上げるには最高の練習日!! 何をしてもOK やはりこんな日もなければ腕を磨けない。私にとってはありがたい日でもあります。ハイ そして明日、明後日と卓球は休みだけど2月も終わりになってくると自治会の会計をしている私にとっては大変。明日、明後日は自治会の総会で会計報告が出来るように準備をしよう!!