おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

おかみさんのウォーキング用の手作り帽子出来上がりました ・・・

2021-01-29 12:40:48 | ひとりごと
おかみさん、百均で毛糸を買って帽子を作ったというのを youtube で見て、さっそく毛糸を買ってきて編み出し、出来上がりました。 おかみさん以前、編み物を良くしていたので得意とするところですが今回は久しぶりの挑戦となります。 毛糸ひとたま100円を3個買って来てあっという間につくり上げました。 


思いのほか感じよく出来上がりウォーキングにはぴったりですね。 おかみさん帽子を被り何度も鏡に映して見ていました。 ハイ