おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

やっぱ今日も暑いですね ・・・

2013-06-17 16:31:07 | 卓球
卓球練習2時間の間、休み休みの練習です。 もう暑くて頭から湯気が出てきます。 いつも練習している体育館はエアコンがないので夏は汗のかき放題、冬は体が震え放題と健康にはいいんかな ・・・  まあ~今の時期はまだましですがこれからが大変です。 7月1日には試合が待っています。 おじさん試合に勝っても負けてもプロじゃあるまいし負ければその時はくやしいけれどあまり深く考えな~い。 自分がミスをしたときのことを思い出し次はそこを練習しよう、良いプレーが出来たときには次はもっとそこを練習して伸ばそうと考えます。 あくまで趣味ですから楽しくが一番 !! ミックスダブルスなどパートナーがいる場合などは特に気をつけて思いやりを持って!! おじさんもそろそろお迎えが近い ? (笑い) 図書館で ”自分でつける戒名” の本も借りていることだし近日中に決めておこう。(大笑い)