おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今朝はむちゃくちゃ早く目が覚めたぁ ・・・

2015-09-24 04:31:31 | ひとりごと
まぁ~ 快適な目覚めだけどちょとばかし早いお目覚めです。 今日雨だったらちょっと困るんだけどねぇ ・・・


運動会に使うテントを一度組み立てて要領を掴んでおきたいんだけどね。 孫の運動会が日曜日にありますが今年はその日のため春に簡易テントを買っており張り方のテストはしているんだけど忘れてしまっているのでもう一度張ってみて要領を掴んでおきたいんですよね。 


あと運動会には釉憂ちゃんと盆踊り ? をすることになっているのでその練習もしておかないと ・・・ (笑い)