おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

おじさん今日は忙しい ・・・ お昼ご飯食べれるかな ? ・・・

2016-01-24 07:11:11 | ひとりごと
今注目の錦織圭の男子シングルス4回戦がテレビ中継されます。 おじさんゆったりとした気持ちでテレビ観戦をすればいいんですが自分がやっている気分になり力が入ります。 終わったあとは疲れてぐったり !! バカみたい。 そしてそのあとお昼を挟んで第21回全国都道府県対抗男子駅伝が始まります。 メルボルンは夏の盛りで暑いし日本は厳寒でそれも40年ぶりの大寒波、広島県は雪、大丈夫 ? 


今日はこれらをテレビ観戦したあとはたぶんグッタリ !! お昼を挟んでの中継となりますのでお昼ご飯は食べれないかも !! ハイ (笑い)