ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

がんばれ!みんな!

2006年04月25日 18時59分54秒 | 日記
西から昇ったお日様が、東へ沈む。

どうも、yamasukeです。yamasukeは受験生を応援します。てか、がんばってる人を応援します。

ということで。

みんながんばれ!受験戦争にうちかつんだ。そして春を笑って迎えようじゃないか。

森さん、貴方なら神戸大行けます。がんばってください。心の底から応援しています。

jamさん、jamさんもがんばって勉強してください。応援しています。

僕は就職ですけど、イロイロあるみたいす。こないだ面談で先生にいわれました。

僕最近走ってるのご存知かと思いますが、前は午後7時とかぐらいから走ってたんですよ。

でも、最近は友達に会うべく学校から帰って即行走ってんですよ。

でもね、僕避けられてるのかもって思うぐらい誰にも会いません。

こないだ奇跡的に会いましたけど。それっきりです。

きっと地元に「yamasuke注意報」みたいなのが発令されてんでしょうね。

よく奥に住んでる友達が「熊注意報」受けてましたから。

近くの山登って少しいくと猪の檻がありましたよ。

入って捕まってみるってボケも思いついたんですが、そんなことして一生終えたらやですからやりませんでしたけど。

今日ね学校のライティングって英語の時間に先生が「あなたたちは有名人は誰と誕生日がいっしょですか?」って話をしてました。

その先生は「レオナルド・ダ・ヴィンチ」と一緒らしいです。チョット羨ましかったです。

ちなみに僕は「哀川翔」や「ビクトリア女王」とかが一緒です。ビクトリア女王の職業の欄に「王族」って書いてあってちょっと笑いました。

間違ってないですけどね。

みなさんは誰と誕生日が同じでしょうか?有名どころはいらっしゃいますか?

それと少し悲しいお知らせがあります。森さんが勉強に専念するために少しネットから身を引かれることと相成りました。

僕としては残念です。でもがんばってほしいのも確かです。がんばって森さん。

そのほかはあんまないです。

今日の更新はこの辺で。短いですけど、許してくらはい。

ゅぅこさんこないだメッセ楽しかったです。またメッセしましょう。

読んでいただきありがとうございました。


今日のヒトコト「 A「貴女、お仕事は何なさってるの?」 B「王族です。」 」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森さん)
2006-04-25 23:47:12
森さん、今日頑張って夫婦橋から500m~1kmくらい行ったところくらいまで走りました。勉強、ダイエット、更新を出来るだけ頑張ります。
返信する
がんばれ (yamasuke)
2006-04-26 16:24:34
がんばりすぎも体に毒なので

気をつけて。



がんばる順番としては

勉強>更新>ダイエット

って感じで。がんばってください。



僕は

ダイエット>生きる

でがんばります。
返信する