ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

メールってどう思います?

2006年04月26日 17時46分54秒 | 日記
どうも、うちのカスコン(カスパソコン)にキレそうなyamasukeです。こんばんわ。

普段は温厚な僕です。滅多な事が無いかぎりキレません。

でね、うちのカスコンなんですがね、Cドライブの容量が学校の陰謀によって4Gしかないんですよ。

そもそも学校のパソコンを使って日々生活してるモンですから、不便なことだらけです。

でね、そのCドライブですが、どうやっても容量が足りませんって出るんですよ。

動画見てても「ポッ!」って言って右下のダスクバーから出てくるんですよ。

僕できるだけ入ってるもの削除したつもりなんですけどね。

だけど空き容量11%しかないとかね、デフラグもできねぇっての。

もっと容量もメモリもたっぷりなパソコンほしいです。

じゃそろそろ本題に。

みなさん、メールってしてますよね。

PCなり携帯電話なりで。

どうです?相手にいろいろメール送ります?

よく遊ぶ友達とか、男には、普通に送れんです。

でもね、女の子には「悪いんじゃないか?」とか「忙しいんじゃないかな?」っておもってなかなか送れないんですよ。

もっとアクティブに行くべきなんですかね?

電話しかり、メッセンジャーしかりです。

だからいつも受身になってしまいます。

だからってMじゃないですよ。その辺お願いします。

あぁ~でも、ある程度任せる側かな?

まぁいいや。

だんだんこのblogもコメンテーターの方々が減ってきているのが淋しいです。

一言二言でもかまいませんので、書き込んでください。

皆さんの書き込みが、明日の「ギンジロウ日記」や「yamasuke」を育むのです。

なんか、誰も見てくれてないんじゃないかと思うと泣けてきて、やめたくなってきます。

でもやめると前のneetのような生活に戻るのでソレは勘弁です。

昨日森さんがコメントしてくださったのが本気でうれしかったyamasukeでした。

これからそんなに長文はかけないかと思いますが、どうぞ見てやってください。

本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

yamasuke


今のヒトコト「ファイヤーウォールをアクティブ化、ついでに僕もアクティブ化」

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (yun.ゆん)
2006-04-26 17:49:40
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
返信する
こちらこそ (yamasuke)
2006-04-26 18:00:50
こちらこそお願いします。

これからもブログ拝見させていただきます。

だから、僕のブログもお願いします。
返信する
Unknown (森さん)
2006-04-26 19:21:57
俺もメール送るときはかなり気使いますねー!



てか俺のサイトにリンクはれるかな?
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-04-26 19:27:02
コメントありがとう。



リンクは見てみます。
返信する
Unknown (森さん)
2006-04-26 19:28:25
もしはれたらこのサイトのせていい??
返信する
いいですけど・・・・ (yamasuke)
2006-04-26 19:35:36
載せていただけるのはうれしい限りですが。

一過性のブームのように、一回覗いてハイ終わり。

ってなことにならなきゃいいですが・・・・

それが心配です。



7時前ぐらいに森さん宅前とおったよ。

おばあちゃんがいはった。
返信する
Unknown (森さん)
2006-04-26 19:36:55
てかうちのサイト、リンク見にくい。



おばあちゃんから聞いたおw

今日は筋肉痛。

返信する
Unknown (yamasuke)
2006-04-26 19:39:24
一日目はそんなものです。2日3日続けるとだんだんなおっていきます。



すいません、ブックマーク欄があそこなもので。



ギンジロウの小屋の方はどうですか?
返信する
Unknown (森さん)
2006-04-26 19:40:21
あ、小屋の方にしとくわ!



今日は体育頑張ったし。
返信する
Unknown (yamasuke)
2006-04-26 19:49:35
今日高飛び125が飛べなかった。ショック!!



だって2限目だもん。体が起きてないよ。



体育なにやってんすか?
返信する