ギンジロウ日記

僕yamasukeのその日あったことを書いていきます。

とうとう

2006年04月22日 22時18分54秒 | 日記
どうも、今日一日することがなくて死にそうだったうえに、走ってたら雨降ってきたyamasukeです。

こんばんわ。

はぁ~とうとう誰もメールくれませんでしたね。

暇死しそうでしたよ。ホントに。

さっきねこの記事書いてるときにね、文章消そうとバックスペース押したんですよ。

じゃあね、どうなったと思います?前のページに戻りやがんです。

おかげでこの記事書くの2回目ですよ。たまんないですよ。

まぁ記事っていえるものじゃないですけどね。

昨日ね、国語演習の時間にさくさく漢字の読み答えてたんですよ。

そしたらね、「唐」って字が出てきたんですよ。僕、迷わずに「とう」って描いたんですよ。

でね、いざ答え合わせをと思って答え見たんですよ。じゃあね「もろこし」って書いてあるんですよ。

この問題集言うに事欠いて「もろこし」だ?この俺が「とう」ってかいてんのに「もろこし」だ?

あわせりゃ「とうもろこし」じゃねえか。コノヤロー。

もうね、僕の問題集だけこの答えかと思ったぐらいすっきりしたボケでしたよ。

で、パソコンで「もろこし」って打って変換したら出やがんのこの字。


話変わりますが、世の中怖いですよね。

この世の中何が起こっても不思議じゃないって話ですよ。

切り裂きジャック再来とかね。

サイババが京都に!!とか。

京都に、京都に何かが!とかね。

本当に何が起きてもおかしくないんですよ。

もうじき資源もなくなるって言いますし。

何十億年後には太陽がなくなりますしね。

そうなったらまた地球は氷河期突入ですね。

まぁ、その頃には僕は死んでて、人類が残ってるかどうか定かじゃないですけどね。

まぁ今よか文化レベル上がってて別の銀河系発見するかもわかんないですけど。

火星移住計画とかも実現してるかもね。

でもね火星行ってもそんな変わるもんじゃないですけどね。

「水・金・地・火・木・土・天・海・冥」の順で太陽に近いわけですから。

地球って位置関係がベストらしいですね。

近すぎず遠すぎずってやつです。

だからこそ生命が生まれたんでしょうけど。

グレートバリアリーフ行ってみたいな。

景色が綺麗なとこって無条件に『イイ』じゃないですか。このまま時が止まればいいのにとか思っちゃいますよ。

電車とか乗ってて綺麗な風景が一瞬だけ見えてすぐ見えなくなるときって、ほんっとに切なくないですか?

「ハァーもう見ることが出来ないのかな?」とかおもいます。

こんなことかいてても仕方ないのでそろそろ閉店です。

余談ですが、僕PCするとき絶対イヤホンするんですよ。何も流れてないのに。

耳の穴が淋しい感覚にみまわれるyamasukeがお送りしました。


今のヒトコト「玉蜀黍でトウモロコシちなみに英吉利でイギリス本当です」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてぇ☆ (☆ゅぅこ☆)
2006-04-23 10:06:58


前略ぷろふから来ましたぁ

ゥチも京都の高校生ゃし良かったか仲良ぉしてナァ

メッセしてるしよかったらメッセもヨロシク



P.S.掲示板のパスワードわからないんで教えてくらさぃ
返信する
はじめまして(^^) (yamasuke)
2006-04-23 12:04:28
はじめましてゅぅこさん

それとも☆ゅぅこ☆さんかな?



メッセよろしくおねがいしますよ

僕、メッセしてる友達全然多くないんで、よろしければぜひ。

メールお送りいたしますのでよろしくお願いします。



掲示板のpassも載せておきますね。
返信する
返事ありが㌧☆ (☆ゅぅこ☆)
2006-04-23 13:43:06


ゅぅこでィィョ

メッセゎ

yellow.tomodachi.chu2@hotmail.co.jp

ヨロシク
返信する
わかりました (yamasuke)
2006-04-23 13:49:36
わかりました。ゅぅこさん。



やってみます
返信する