ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

まんぞくはまんぷく。まんぷくはまんぞく。

2015-03-22 | 日記

大垣集合で、お昼は4人で女子会!

 

女子会ランチ、とかすごくひさしぶりな気がする。(居酒屋はよく行きますがね。。。)

 

楽しく、美味しい昼下がり。

 

それから相方さんと合流して、あるものを物色しに名古屋方面へ。

 

名駅前のビックカメラに寄ってから大須へ。

 

こちらも久しぶりな感じ。

 

 

 

食べ歩きしながらブラブラ。

 

大須商店街はいつ来ても活気あるね。

 

夜はずっと気になってたラーメン屋を目的に豊田市へ。

 

ここです。

 

 

 

 

うまっっ。

 

美味しいお蕎麦を食べてるような感覚になった。

 

麺創 なな家

愛知県豊田市松ヶ枝町2-21-2

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23030995/

 

 

お腹もいっぱい、楽しいロングドライブ。

 

プチ旅行気分。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想 | トップ | 繰り返す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なな家 ()
2015-03-23 12:48:59
行ったんだー。ゆず玉と塩だね。僕は山六が大好きです。
てか、全回のコメントの名前、「秀@管理人」って・・・
今気がつきました。スイマセン(汗)
同じgooブログだから、オートコンプリートで文字が残っちゃうんだよね。(^_^;)
返信する
なな家 (やまこ)
2015-03-24 20:14:48
念願のなな家へ行ってきました。秀さんの影響です(笑)
いろいろ気になったのですが、私は塩をチョイスしました。今度は山六食べてみます!
コメント欄のお名前はそういうことだったのですね(^□^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事