ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

生き生き料理

2021-07-25 | 日記

電気屋さんへ行ってからランチ。

 

すごく久しぶりだけど、なんとなく思い出して。

 

大垣のトリコローレ。

 

 

 

 

 

やば、どれも生き生きしてて美味しい。

 

タイミング、温度、最高のバランス。

 

ライブ感あって楽しい〜。

 

なぜ来なかったのか、またこれから利用しよ。

 

人生って小さな選択の繰り返し。

 

どこへ行くか、誰と会うか、何を食べるか。

 

それらが結ばれて自分や人生を形づくってく。

 

楽しい方へ選択してけるとよいよね。

 

トミカのでるでるバケツなど買い物して帰宅。

 

帰ってからずっとこれで遊んでる。

 

2時間お昼寝。

 

今夜はホームランド&BB。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野へ行くの巻 2021夏② | トップ | 三姉妹の子ら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事