ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

還暦旅行②

2017-02-26 | 旅行

今回宿泊した希望荘は、フロントから部屋までケーブルカーでつながってる。

 

 

 

ケーブルカーに乗ってフロントへ。

 

 

お風呂を横目に上へ。

 

 

昨日は夜景がきれいだったけど、昼間の眺めもいい。

 

 

車で移動し、みんなで梅まつりに行ってきた。

 

 

 

少しづつ咲き始めてる。

 

お昼は焼肉ランチ。

 

あっという間だったけどいい旅行だった。

 

大人になってそれぞれ家族を持ち、こういうことができるのは何よりだ。

 

一旦家に帰ってからモレラに行って、少し買い物。

 

ラーメン食べて、夜はお家でゆっくり。

 

TVでやってた狂言を観ながら、草だんごとお茶をいただく。

 

年々こういうものが良く感じる。

 

歳を感じる~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦旅行① | トップ | デッサン教室10回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事