ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

風邪にもマケズ

2019-10-23 | 日記

カーテンに興奮。

 

 

リモコン、ゴミ箱大好き。

 

あっちへこっちへえっさ、ほいさ。

 

くねくね動き、オムツ替え、着替えが一苦労。

 

風邪ぎみだけど、子育ては通常運転。

 

なんとか買い物行き、お散歩し、遊びのお相手、食事、お風呂にも入れる。

 

はくちゃんのお昼寝中に葛根湯飲んで一緒に寝てたら少し和らいだような。

 

大変だけど、今日もかっこよくてかわいいはくちゃん。

 

どっと疲れたり、キュンキュンしたり、こっちも忙しい。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレの日 | トップ | 一日の中身メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事