気ままな思い

記憶を記録しょう!

さくらんぼ

2006年05月16日 | 
今年もさくらんぼが実りました。
朝、まだ雨戸の開ける前にヒヨドリの鳴き声です。
さくらんぼは色づきかけていました。
上手に食べるので種だけ残されぶら下がっています。
防鳥ネットを張りました。
去年は下のすき間から入られてしまいましたので今年はしっかり閉じました。
入れないし、ネットの外からは届きません。
今は赤く熟れました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (sinamonn)
2006-05-17 15:42:12
宝石のような、実が付たくさん付いていていますね!!

返信する
さくらんぼ (うぬまじいちゃん)
2006-05-18 05:23:39
ウマソー!

でもよくもまあ、たくさん実をつけましたね。

返信する
さくらんぼ (ぷー)
2006-05-19 22:58:13
見事に実がなるものですね。ヒヨドリも防鳥ネットからうらやましげにながめているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿