気ままな思い

記憶を記録しょう!

月下美人

2006年08月11日 | 
今年も月下美人が咲きました。
一つに鉢に3個の花が付き、いつ咲くか楽しみにしていましたが、
1度に咲いてしまい、楽しみが半減しました。
いつもの年は夜の10時過ぎ頃に満開になるのに今年は1時過ぎても、
満開になりませんでした。
そんなに起きていられないのでこれ位であきらめました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人 (miya)
2006-08-12 11:34:46
神秘な夢のある花ですよねー

以前お友達の家に集まって「観賞会」やったこと

思い出しました。

花は心癒されますねーまた見せてくださいね。



   
返信する
月下美人 (花大好き)
2014-11-20 09:43:47
月下美人の花を見ると父親を思い出します。

月下美人を咲かせて人に見てもらいたく塀の

外に置き満足していた様子目に焼き付いていま

す。また咲いたら投稿してくださいね。
返信する

コメントを投稿