気ままな思い

記憶を記録しょう!

和倉温泉へ

2014年11月13日 | 旅行

和倉温泉に温泉卓球をするために行きました。

でも遠すぎました。

昼食に金沢駅で新鮮なネタのお寿司を食べ大満足でしたが

兼六園や金沢城に寄り宿につきました。

夕食後、1時間だけ卓球をしその後でトランプで遊び子供に還り楽しみました。

2日は雨模様の空を心配しながら能登島をドライブして、氷見で昼食し

お土産を探して五箇山へ・・・。

時雨の中の五箇山を歩き、紅葉も楽しみ帰路へ着きました

 

  兼六園と金沢城

  

   

 

  五箇山

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿