気ままな思い

記憶を記録しょう!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱにっく? (mitiko)
2005-08-22 11:49:28
あなたがパニックなら私はどう?
返信する
がんばってね! (hase)
2005-08-22 12:56:21
初めてのブログいい経験です。皆さんに宣伝したいね。MPCで流行させて連絡網に利用したいね。よろしく
返信する
私もパニック! (長谷川)
2005-08-22 12:59:06
初めての挑戦は何事も大変です。

がんばりましょう!よろしくお願いします。
返信する
"私も同じ" (大橋)
2005-08-22 13:03:21
頭だけでなく体全体がパニック。

たまにはこんな状態もいいかしら。

主婦にはない緊張感。
返信する
初めてのブログ (iwatsuka)
2005-08-22 13:10:50
こんにちは、ブログの勉強は初めてです

少々とまどっています、勉強しなくては
返信する
時がたてば (sumida)
2005-08-22 13:15:15
時がたてばパニックは楽しい思い出。パニックを楽しんでください。でもそんなふうには見えないけど?
返信する
お元気ですか (yanase)
2005-08-22 14:13:45
ブログの勉強如何ですか。

私は、大変苦戦をしております。

お互いに最後まで頑張りましょう。

返信する

コメントを投稿