気ままな思い

記憶を記録しょう!

槍が岳

2005年08月31日 | 山登り

28日から31日まで、念願の槍が岳に登りました。天気にも恵まれ、最高でした。 山頂は360度の展望で目の前は穂高連峰が、遠くには富士山が頭を出していました。 疲れは温泉につかってとれましたが、足が痛く歩くのに難儀をしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
槍ヶ岳 (高山植物)
2005-09-01 00:50:01
凄い!!憧れの槍ヶ岳に登ることができよかったですね。





とても綺麗な写真です、この夏はなかなかお天気に恵まれませんでしたが、よかったですね。

私は頂上の鎖場はやめてしまいましたが、頂上まで行けましたか?今度ゆっくり聞かせて下さいね
返信する
素晴らしい! (浦島金太郎)
2005-09-01 19:27:39
きれいな姿!足の強い方がうらやましい!

うらの山に登るだけで精一杯!又山の写真見せてね、
返信する
凄い!! (鵜沼宿住人)
2005-09-02 20:20:51
こんばんは

素晴らしいを通り過ぎ凄い事ですね

わたしなんか、毎日歩く事だけでも

せいいっぱいなんです。

せめて八木山でも!!!
返信する
山・山・山~♪ (龍乃 季)
2005-09-11 18:23:07
今日和ぁ

龍乃で~す

山よく登るよね☆すごいすごい!!!!!

龍乃だったら絶対すぐにバテバテだよ

でゎ②また来ますっっっ

短レス失礼しましたぁ
返信する

コメントを投稿