山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

2024-06-05 23:32:37 | 普通の日
お晩でした

昨晩から雨
また寒くなりけり
小降りだけどずっと降ってた
温度差あるな~

風邪ひかないように
気力でがんばるぞ


そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

特に話題なし

7923歩







雨の撮影はお友達NG




本日の猫

香箱オンザ香箱





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事前 | トップ | 縁日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い⇔暑い (みけぼー)
2024-06-06 16:17:29
寒暖差はキツいですよね〜(⁠~⁠_⁠~⁠メ⁠)
体力付けて気力で風邪を寄せ付けないよう頑張って下さいね☆
私は今朝くしゃみがすごかったので、葛根湯を飲んだら鼻は治まりました。養生します(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


モミジちゃん、
お友だちいなくて寂しそうだけど雨だからね。
8千歩近く頑張って歩いたの、偉いよ〜♪


猫姉妹の「香箱オンザ香箱」の形で電車ごっこみたいで胸キュンだよーーーー♡
か〜わ〜い〜い〜(=^・^=)(=^・^=)☆♪♡
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事