山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

墓掃除2024

2024-08-09 23:57:08 | 休日
お晩でした

今日は涼しい朝のうちにお墓掃除行くも
蒸さってるので涼しくない
汗だくだ

墓石にひっついてるのは
去年はクスサン(蛾)だった
今年はマイマイガの卵&死体で
気持ち悪かとです


晴れたり降ったり
相変わらずの不安定なお天気
ドライ部&ショッピング
車の中はエアコンでいい感じ
外にでたらサウナ









ミニトマト収穫 
今は最盛期で150円でたくさん買えるから
苗198円×2本の元は取れない 





本日の猫

監視したり寝たり猫は自由でいい






<

サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆参り | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たいから? (みけぼー)
2024-08-10 15:46:11
早朝のお墓掃除、ご苦労さまでしたm(_ _)m

マイマイガがお墓にまで!?(@_@;)
お墓の石が冷たくていい、とか言ったのか・・・
気持ち悪いですねえ、ご先祖さまも困っておいでだったのでしょう。
山猫さんが来てくれて助かった、って喜んでおられたと思います☆


モミジちゃん、遠くのみんなーーー!
みんなも蒸し暑いってお顔してる、もうすぐ涼しくなるでしょうから、がんばろうね!!U^ェ^U

ミニトマト、収穫出来たんですね♪
美味しそう☆
野鳥に食べられる前に獲れて良かった!
あ、おうちの中に鉢があるんだっけ?


猫姉妹は猫をやってるついでに監視して眠っているんだよね〜♪
それで十分だよね〜(=^・^=)☆
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事