山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

対策本部

2024-08-11 23:28:30 | 普通の日
おばんでした

カラッと暑い29℃
湿度がなくなって夜涼しめ

今朝も草刈り鎌で1時間
おにやんま君をつけていたのに
顔に虫刺され(目の下)地腫れて
目がちっちゃくなっちゃった
痒くはないんだけど
虫対策見直さないとイカンわ


そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

明日の予報は34℃ですって













本日の猫

圧をかけてくるふたり
おやつが欲しい・・・・





<

サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスコン遠征 | トップ | 暑いって »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度目!? (みけぼー)
2024-08-12 16:00:55
昨日は耳の後ろで今日は目の下ですか!(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
対策本部長、虫よけスプレー(手に吹き付けて顔に塗る方法)とか虫よけシートみたいなのもあるようですので、しっかりガードしてみてくださいね。


モミジちゃん、アマゾンくん、ピーターくん、ラクテンさん、
カラッとしてるのはいいけど、34℃予報?
やっぱり暑いとキツいよね(^_^;)
青空は綺麗だね!


おやつがほしい時の猫姉妹の圧力☆
うん、こっちにも伝わって来たわ(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事