山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

2月終了

2018-02-28 23:53:19 | 普通の日
お晩でした


二日続けてシバレで-23℃  放射冷却だよ~
朝は何ともなかったけど楽しいお仕事1番方
サクサクこなして帰ってきたら
水道のお湯は出るが水出ないという現象が


雪山カンカンに固くなってスコップ刺さらなくなった
剣先スコップで崩してママダンプで運ばねば



明日お天気は大荒れだという
こわいわ















本日の猫

似てないねぇ






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かシバレか | トップ | 3月の嵐 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆弾低気圧が・・・ (みけぼー)
2018-03-01 14:09:51
また北の方に行くって言ってて、
山猫さんちの方が心配になりました。

雪山が凍ったのを崩すのに、
昔、家族が先の尖がった作業道具みたいなので
やっていました。ツルハシっていうのかな。

山猫さん、ご苦労さまです、お怪我なさいませんように。


雪原の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。これだけ雪あるのに明日また大荒れになるらしいわよ~』
と、モミジちゃん。
『そいつぁー心配だなぁ。空の天袋が壊れちまったのかなー』
と、うんざり顔のアマゾンくん。


「似てないねー」って言われても、
オテテのところとか、格好がそっくりの猫姉妹。
左右対称(=^・^=)(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事