山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

シベリア!

2010-04-18 09:06:11 | インポート
(昨日の続き)  

ユニクロへ行く途中のタンボは、雪融けが進み

白鳥達がお食事中 おいしいですか

さっそく車を停めて、撮影開始

どうですか? モミジさんよく見えますか?

遠いですね~

けっこういますよ 羽もパタパタして、本場の白鳥の湖どすえ





あまり近づきすぎたら、逃げちゃうし
(ぬいぐるみ持ったおばさんも、怪しいし)

では!ズーム!しましょ



白鳥さんたちへ

早く山猫地方の、タンボに来てくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







さて、今朝の様子は



下り電車 ◎◎行にバッタリ  人影なし

お散歩コースのタンボの畦が、やっと顔出しました

太陽と地熱のダブル攻撃だから、融け出したら早い



それにしても・・・・雪多すぎ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1日1回クリックしましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロビーグル | トップ | 春キター! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事